YUKIさん

デザインユニットの「YUKI」さんにようやくお会いできました。
かわいらしいお二人で、
お洋服にも、お二人らしさがあふれていました!
YUKIさん=布帛とニットを得意とするお洋服ブランド。
さりげなく凝ったデザイン、素材の風合いと色合いが優しくて印象的でした)

一目ぼれにて、セットアップにて今期の夏のお洋服を購入(kotori)。
ギリギリにお伺いしたのに、気に入る一着に出会ってしまいました(ラッキー☆)。
どの帽子を合わせようか考えたいと思います!



閉展間近にお邪魔してしまい申し訳ございませんでした。
4月の展示会も楽しみにしております。

お洋服のフォトは、またのちほど。夏かな。