リネンハンチング☆

cabour2007-06-18

クウネルにてご紹介いただきまして
たくさんのお問い合わせをいただきました赤いラインの入ったハンチング。

オーダーをいただいてから、一個ずつ丁寧に作らせていただきました。
(お菓子やさんみたいですね)

初期にご連絡いただきました何人かの方の手元には、
すでに届いているとのこと、
すごく気に入ってくださり、大事にかぶってくださるとのメールなどをいただきまして、
うれしく思っております。
ありがとうございました。


生地の量も少なかったので、すべて裁断し作り始めています。
これでお気に入りだったリネン生地は、ゼロ!

最後のひとつのハンチングが、まだ行き先が決まっておりません。
もし、欲しいという方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております!


cabour☆pop21.odn.ne.jp
(☆マークを@にかえてお送りください)