IKEA

cabour2007-06-24

久々にIKEA北へ。
夜行くと、すいているので、おすすめです。


これといって、何を買いたいわけではないのですが、
やっぱり行くと心が弾む場所です。
それは、きっと、巨大なスペースに、てんこ盛りにディスプレイされていたり、
スーパー破格で思いがけずうれしい遭遇をしてしまったり、
汚い部屋を少しは整頓しようとイメージトリップできたりするからかもしれません。


それと・・・2階を一周ぐるっと回って、疲れた頃にあるカフェスペース。
料金もリーズナブルで、ついつい足を休めてしまう。

デザートもおいしいですが、ココのオススメは、ミートボール。
ソースが決め手?!
お芋も、甘くて、サツマイモみたいにおいしい。
国旗がまたにくいです。


そんなこんな、1階の生活用品売り場では、行くたびに必ずかってしまうキッチンクロス。
我が家には、何十枚あることでしょう・・・・
だって、4枚セットで、190円ですよ!!奥様!!
今回はkabuさんにも頼まれていたので、お土産に☆

そのほか、タッパーに、ビアグラス(79円!)、
またもや漬けビンなどなど買いまくり、ニマニマと抱えて帰ったのでした・・・


kotori