ご褒美

がんばったんです。
成果は、まだとしても、がんばりました。
ということで、kabuさんと私kotori、ごほうびをいただきに。

kabuさんが、チェックを入れていた代官山鉢山町にある小さな小さなレストラン。
アンティークの置物やらライトやら、あったかい雰囲気です。
半ばあきらめていた、ごほうび。まさか、こんなに早くいただけるなんて!
急遽予約を入れて、いってきました。


それでは、しばし、食の宴をご覧ください。
ふぅ。


はじまりはじまり。懐かしい模様の食器。


シャンパンで乾杯。生ハムとベビーキウイの組み合わせ。



フォアグラ!

三陸オイスター



オイスターパスタ!

うずらお肉。山栗リゾット。

ワイン1本あけました。

このお店のすごいところ。9種のデザートの中から好きなものを好きなだけ。
kabuさん、2種。

頼みたくてもおなかいっぱいで全部なんて・・・
kotori3種。


ご馳走様でした。
またがんばらないと。

kotori