Dream Power

12月8日Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴにいってきました。
チャリティーライブです。
the beatles、ジョンレノンのレコード、CDはちょことは持っていますが、
没頭している!とか、詳しい!とかではありません。いわゆるメディアに出ている情報くらいです。


くるり(さん)」「奥田民生さん」ファンの私、それだけで充分楽しみな時間ではありましたが、
忌野清志郎さんが完全復活とのこと!こゆい3時間半でした。
ヨーコさんの特徴的なおしゃべり。熱いpeaceな思い。
一人で出来ないことも、みんなが力を合わせたら、、、って、
改めて聞くと、当たり前だけど、
当たり前なことこそ難しいといわれるのは、身近な欲や感情に流されがちなものであるなと。
武道館いっぱいに、ペンライトの光がきらめいて、本当に素敵な夜でした。



kotori