ROCK!ROCK!

昨日、パシフィコ横浜・国立大ホールにて行われた
くるり ふれあいコンサートファイナル」へ。
今年発売したアルバムのレコーディング再現というだけあり、
オーストリアから招いたオーケストラを交えてのホールコンサート。


立派な館でした。
立派な音楽でした。
クラシックとロックの融合。
絶妙で、鳥肌がたちました。


完全着席制だったのですが、これが、心地よいんです。
スタンディングとはまた違う、脳みそが洗脳されるノリなのです。
大げさに言うならば、奇跡の瞬間に立ち会ってしまった!


今年最後のライブの予定ですが、
いい音楽で2007を締めくくれてうれしく思います。


そういえば、去年の今頃も、ロック!でした。
charさんの30周年ライブの帽子をカブールで製作しました。
年末にライブへお伺いし、かっこいい大人の音楽に惚れてしまいました。


charさん、くるりのお二人もいつも帽子をかぶっていますが、
ROCK!に帽子は、外せませんね!


kotori