メリークリスマス★

お正月の数の子とかに追いやられて、
丸ごと魚が見つからない、見つからない。
はしごした店先でなんとか見つけて、
アクアパッツアづくり。
関たいなんて、あるんですね。

今まで自分では見つけ出せなかった、
タイの中の「ちびタイ」を初めてきれいな形で見つけました。オメデタイ。
おいしかったです。

ケーキも作りました。
昨年は、スポンジが膨らまなかったのですが、
今年はスポンジは成功。
しかしクリームを泡立てすぎて失敗しました。
来年こそは、完璧なケーキを作りたいです。



メリークリスマス★
25日の深夜1時半頃、強く光り輝く、流れ星を見ました。
すごくきれいでした。
8等級の火球だったようです。

kotori