いちご日和

毎年恒例のいちご摘みへいってきました。
横須賀にある農園です。

水分豊富で、甘さと酸味のバランスがとれた紅ほっぺ
口当たりがやわらかくて、みずみずしいんです。
今年は63個食べました。

お土産に1パック。
大きいのをもってきました。


辺り一面、キャベツ畑とブロッコリー畑。
黄色の菜の花が見事に咲いています。
春ですね。


冬の帽子では、なんだか違うなって気候。
早く春夏帽子をデビューさせたい。
新作の受注は、3月15日をいったん締め切りとさせていただき、
ストックのあるものに関しましては、引き続き受注をさせていただきます。
気になる帽子がある方は、今週中に、ご連絡ください。
ちなみに、リネンキャスケット(ベージュ)も、お店では売り切れとの声をいただきました。
今年は動きが早い気がします。





kotori