キラキラ tiara★

cabour2008-06-10

青山にある予約の取れないシチリアレストラン?!を予約していただき、
私、kotori、とても栄誉のある戴冠式をしていただきました。

噂に聞いていた通り、気取り過ぎずおしゃれな雰囲気!
料理もかなり迷って注文。どれもおいしかったです!
ご馳走様です!!

また、新しくきてくれた引継ぎの子の歓迎会でもあり、
今後ともどうぞよろしくお願いします、との思いでいっぱいです。


kabuさんからお祝いに、アンティークのtiaraをいただきました。
お食事中ずっとティアラを付けて。
女子はいくつになっても、キラキラしたものがうれしくて仕方ないです。


本当にありがとうございました。
これからも、がんばります!

kotori