おめでとう☆

2008SSコレクション「LATIN MODE」のDMでおなじみの、グラフィックチームのみなさんのお引っ越しパーティへ。
新しいたたずまいで、CAMP4として、再出発!
ご近所に引っ越していらしたので、今後はますます、宜しくお願い致します。


何人いらしていたのでしょう。ものすごくたくさんの方がお祝いに駆けつけていました。
友達と会えたり、仕事の知人とばったり会ったり。世間は狭いですね。


とあるマンションの一室。
壁は仲間たちで、ホワイトを基調に、ドアなどところどころにイエローをさし色で。
ベランダは、これまた広く。棚はご友人作とのこと。
みんなの勢い詰まった事務所で、気持ちよくお仕事できそうな空間です。

いらした方々は同窓会といった感じで、情報交換やら、わいわい。
いろんな意味でパワーのもらえる素敵な門出でした。
がんばってね。それとこれからも宜しくお願いします☆


kotori