杏仁豆腐

近所の中華料理店で、北京ダックをたらふく食べた後、
「デザートは、やっぱり杏仁豆腐!」と思って頼んだところ、このような出で立ちできちゃいました。

しかも、スプーンはイチゴスプーン。なんだかいとおしくなってしまってパチリ!
肝心の北京ダックは、食欲におされて撮る事は不可能でした。
今年も食いしん坊ネタ満載の一年でございました。


皆様のお蔭で、楽しく帽子を作って一年を締めくくる事が出来ました。
ありがとうございました。
そして、来年も、カブールをどうぞよろしくお願い致します。
来年は、伊勢丹ガール(?)デビューです。お楽しみに!

皆様に、素晴らしい一年が訪れますように、心からお祈りしています。

kabu