伊勢丹トランクショー

3月20日(土)、21日(日)に伊勢丹1階にてトランクショーをやらせていただきました。
通常伊勢丹でお取り引きさせていただいているのは、セレクトされたもののみですが、
今回はブースを設けていただいて、新作全商品をご覧になっていただく事が出来ました。
たくさんの方々にいらしていただきまして、本当にありがとうございました。
直接、お客様と対応させていただく事はあまりないことなので、
すごく新鮮で楽しい時間を過ごす事が出来ました。
春夏の新作帽子と新しいヘアアクセサリーブランド「ルブカ」を紹介させていただきました。
引き続き、全商品ではありませんが、商品展開はさせていただいておりますので、
お時間がございましたら、是非お手にとってご覧下さいませ。
伊勢丹のスタッフの方々にも感謝しています。
素敵な時間をいただきまして、ありがとうございました。