カブール!カブール!カブール!

暖かかったり寒かったりのお天気で何を着たら良いのかわからないこの季節、いかがお過ごしでしょうか?
…と春らしく(?)問いかけてみました。
雨の日は、白い服、青い服が着たくなります。
そして、選んだのがボーダー。
今年の春夏のテーマは「マリン」なのだけれど、気が付くと1年中マリンなアイテム満載な私です。
今日もお気に入りのブレードのハンチング。
お洋服と仲良くなれるアイテムです。

もうすぐ、photosessionページの撮影をする予定です。
いつもより遅れてしまっていますが、ちょっぴりイメージ変えていこうと思っています。
是非是非、楽しみにしていて下さいませ。