カブールウェブサイト photosession 出来上がりました。

お待たせ致しました。
カブールウェブサイトの photosessionページが出来上がりました。
こちらは、イメージ写真となっております。
今回は、某所へロケに行って参りました。
いつもは、デザイナーの鏑木がモデルと背景の写真を撮って、
ウェブデザイナーのジュリアーノ中西さんに合成してもらうパターンだったのですが、
今回はプロのカメラマンの大山ケンジさんにお願いしました。
モデルは、毎度お馴染みのスティーヴ エトウさんと女の子は今回初登場のプリシラちゃんです。
スタイリストも、毎回お世話になっております平野京介さんに素敵にスタイリングをしていただきました。
お洋服は大好きなドレステリアにご協力をいただきました。
皆様のお陰で素敵に仕上がりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
是非是非、皆様にご覧になっていただきたいです。
こちらは静止画で紹介をしていますが、動画も作成中です。
それも、今回は素晴らしいアーティストに音楽のご協力をいただける事になりました。
HOYHOY RECORDSから発売されます「竹内朋康様 × スティーヴ エトウ様」の
「全西日本♭ツアー」より一曲、カブールの為にいただきました。
なんて素敵なことなのでしょう!!!
こちらも、是非是非ご覧に、お聴きになっていただきたいです。
また、出来上がりましたら紹介をさせていただきます。

カブール
http://www.cabour.com/

大山ケンジ様
http://www.kenjiooyama.com

竹内朋康様 × スティーヴ エトウ様 関連
http://ameblo.jp/tomoyastone/
http://www.steve.vc/
http://www.hoyhoy-records.com/

来週、ライヴ行きます。
楽しみです。