USTREAM デビュー

USTREAMやってみました。
出来るかどうかわからなかったので、告知しませんでした。
失礼しました。
先日、美容室「BOY」さんたちからの熱いオファーをいただき、
6月15日(火)カブール貸し切りで帽子のワークショップを行いました。
その模様をオンエアしています。
下記、URLよろしかったらご覧になって下さい。

http://www.ustream.tv/recorded/7673272

パソコンの固定カメラの映像なので、お伝えづらい点もございますが、
今後はいろいろ改善しましてお伝えしていきたいと思っています。
「BOY」さんたち、みんなかわいいです。おしゃれです。個性が光ってます!
楽しい1日でした。素敵な帽子が出来上がりました。
皆様、ご協力いただきましてありがとうございました。


おまけ写真(ピンボケでごめんなさい。)


ちょっと前の「嵐にしやがれ」という番組(だと思います)で、
テリー伊藤さんがリーダーの大野くんにプレゼントした帽子が
カブールユニセックスブランド「KiKi Senor」&「MATRIOCHKA by Les Briqu'a Braque」の別注バージョンだったそうです。
私は、チェック出来なかったのですが、元カブールスタッフから情報をいただきました。
うれしい報告です。