ドンペリのケーキ

ヘアアクセサリーを見にきてくれたSさんのお土産です。
シャンパンケーキ、ドンペリニオンで作られている。
なんて、素敵な響き!
お味も、とってもおいしゅうございました。
ふんわりとしていて、あっさりとした大人の甘さ。
箱もかっこ良くて、それに合わせて紅茶もいただきました。
Sさん、素敵過ぎます。
そして、お買い上げいただいたハネカチューシャに合わせて、ポイントメイク&ヘアスタイリングをさせていただきました。
やっぱり、メイクは楽しい!
女の子の特権、それは魔法にかけられたようなうっとりした時間。
アトリエで、こんな風にいろんな提案をさせていただくサロンスタイルが出来るといいな。