帽子ができあがりました!

こんばんは!
お待たせいたしました!!

8月、9月、10月に、帽子をご注文いただきました方!!
やっとできあがりました。

オーダーを正式にされましたお客様には、
順次、お届け日のご相談・お支払い方法などを
お送りさせていただいております。

メール、もしくはお電話にて、ご希望の日にちを必ずお知らせください。


*フォックスボンボンベレ・パープルの一部は、これからの製作となります。
今月末ごろのお届け予定です。またご連絡させていただきます。

また、11月にはいってのオーダーをされた方は、もうしばらくお待ちください。

よろしくお願いいたします。

カブール

kotori