2008スケジュール帳★

cabour2007-11-16

もう11月も半ば・・・
ようやく寒くなりだして、帽子も大活躍。
フォックスボンボンベレ、大活躍です。
(kotoriは、カーキ色★本日、カーキ色、札幌三越店に2ヶ追加にて納品しました!)
(あ、本日、ドレステリアに、フォックスボンボンベレ・モカを追加にて納品しました。
どこのお店に並ぶかわかりませんが、気になる方は、お出かけになってみてください。
数が少ないので、すぐになくなってしまうかもしれませんが・・・)


さて、お仕事用、2008年度版のQUO VADISのスケジュール帳をkabuさんに買ってもらいました!
kotori、プライベートでも、仕事でも、ずーっとQUO VADIS愛用者。
ちなみに、kabuさんも。
それぞれ、タイプは違うんですけどね。


アトリエで使用しているのは、monthly4。
大きくて、見開きカレンダー仕立てのもの。
マウスパッドにもなるので、重宝しております。


10月からあるけれど、いつが、移るタイミングか・・・
来年の予定も決まりつつあるので、そろそろかな。

ps
保温対策には、帽子に、マフラー、手袋!!小物が大活躍!
帽子は、コート一枚分のあったかさです。
頭にちょこんと帽子をのせて、体温が逃げないように、蓋をしましょう♪
風邪ひかないようにしてくださいね。
よい週末を。



kotori