うれしいお便り。

こんばんは。急に寒くなって、動けなくなって、
暖房を入れ始めてしまいました。
これで、ほっこりです。


さて、先日より、秋冬ものの帽子をお届けしているのですが、
帽子を受け取られたお客様からうれしいメールがいっぱい。
メールを開くのが、ちょっと楽しみになっています。

「届きました!大活躍しそうです!」「想像以上にかわいい色でした!」
「別の色をもう一個ほしくなります!」「ほかの形もほしくなりました!」
「これからも、楽しみにしています!」

などなど・・・・・


春夏物の展示会と秋冬ものの製作とで、アトリエは一時は大パニックになっておりましたが、
こんなお便りをいただけて、本当によかった!!!またがんばろう!ってなるのです。




ps
受注会にいらしてオーダーいただきました方で、連絡がつかない方が、2名おられます。
メールをお送りしたり、電話をかけているのですが、お返事がありません。
心当たりの方、お手数ですが、アトリエまでご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

すずらんのコサージュがついた黒のウールキャスケットをオーダー
世田谷区在住 T様

●フォックスファーベレ・モカ、セールにて春夏の白のキャスケット
世田谷区在住 M様



カブール 03-3499-1159
cabour★pop21.odn.ne.jp(★を@にかえて)



kotori