フォックスファーベレ完売御礼☆

cabour2007-11-26

こんにちは。
日に日に寒くなり、重ね着も楽しい季節となりました。
暗くなりがちな、秋冬のファッションも、小物で明るくすると
自分も周りの人も、なんだかパッと明るい気持ちになります。

さて、ご好評いただいておりましたフォックスファーベレが全色完売となりました。
ありがとうございます。
10月末、11月に入ってからオーダーいただきましたお客様には、
まだお届けできていない状況ですが、出来上がり次第、お電話させていただきますので、
今しばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします。


また、カブールでは、完売となりましたが、
12月頭より、ドゥズイエムクラスにて、ベージュ、パープル、ブルーがまた店頭に並びます。
前回、9月ごろ、お店にて買いそびれてしまった方は、この機会にぜひお出かけになってみてください。
なお、色の展開順番や各店舗の在庫数などは、カブールでは把握しておりませんので、
お店の方にお聞きになってください。
よろしくお願いいたします。


cabour


フォックスファーベレ
¥15,750(tax in)