お花見お弁当


いつもお世話になっているyさん。
その日は、雑誌の取材を受けられるということで、
ヘア&メイクをしにアトリエへいらっしゃいました。
ヘアメイクは、もちろんkabuさん。


目の前で、変身していく様は、女に生まれてよかったなーと、
はたからみていても、いつもそう思います。
表情も、みな、どんどんよくなっていくんですよね。


さて、yさん、素敵なお土産をもってきてくださいました。
なんと!「なだ万」のおひな祭りのお弁当です。
お弁当の中身がにぎわっています!
いつもは通り過ぎてしまう「なだ万」。初めていただきました。


なんにんかいらしていたお客様たちと、お弁当を囲んで。
ちょっとずつおいしいものが、種類豊富に。
主張しすぎず、謙虚になりすぎず、自分というものをわかっているお弁当なのでした。

おいしゅうございました。
ありがとございます。

yさん、雑誌の掲載、楽しみにしています!



kabu&kotori