本日、仕事納めです。

今年もお世話になりました。
皆様のお陰で、カブールを設立しまして10年を迎える事が出来ました。
今年もいろんな事がありました。
帽子をたくさん作って、たくさんの方々にかぶっていただきました。
帽子教室では、帽子の作り方をいろんな人たちに伝える事が出来ました。
帽子デザイナーとして、映画のコメントを書かせていただきました。
帽子教室とアトリエの紹介で、東京FMに出演させていただきました。
帽子の販売で、新宿伊勢丹と恵比寿三越の店頭におじゃまさせていただきました。
カブールウェブサイトでは、モデルとして、毎度お馴染みのスティーブ衛藤さんや、「ICE」の国岡真由美さん、
東京パフォーマンスドールの木伏夏子さん、スタイリストの平野京介さん、
カメラマンの浅沼ノアさん、そしてデザイナーのジュリアーノ中西さんにもご協力していただきました。
他にもたくさんの方々に支えられて、なんとか一年を乗り切る事が出来ました。
本当に本当にありがとうございました。
そして、このブログをご覧になってくれている皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。